上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1050223.jpg

今日、コンビニに行ったら窓に貼られた大きなポスターをみつけた。
チラシがあるだろうと思って中に入ったらなんとか2枚だけ残っていた。
何で興味を持ったか?というと、この映画の中に「自転車的未来へ」とのことで、
あのツール・ド・フランスでヨーロッパ出身以外で初めてチャンピオンになった
グレッグ・レモン氏が登場することと、「自発的治癒力」というタイトルで
統合医療の第一人者アンドルー・ワイル博士が登場すること、そして
伝統的自然農法を実践される高野孝子さん・・・と、どの人もこの人も
私の好奇心を満たしてくれる人たちばかりだということです。
まあ、一番はグレッグ・レモン氏であることは言うに及びませんが・・・。
彼は、1986年にチャンピオンになってから事故で散弾銃により瀕死の重症
を負うも、銃弾を全身に残したまま1989年奇跡の優勝を果たした人物だとか。

来る3月13日(日)14時から 東浦サンシャインホールにて
チケットなしの当日券1,000円だそうです。

自転車で通りかかったら覗いてみませんか?
スポンサーサイト
ロードバイクに限らずスポーツをしている間も終わった後も水分補給は欠かせません。
特に汗と一緒に失われているミネラル類は補充しないと大変なことになりますよ~~。
そこで私はいつも
植物性ミネラルをグビグビと・・・PA310036.jpg

やっていますので体調がすこぶるいいのです。

常識的な話で面白くも何ともなかったようですね。
こらまた失礼しましたあ~~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。