スキーの板みたいにビンディングで
足の裏はペダルに固定されているのです。
これで転倒は2回目。

側道から国道へ出ようと思い、先ずどちらにするのかを決めてから
一旦停止をしなければならないところ、何気なく進んでしまった。

あ”、こける~~!

それはまるでスローモーションをみているように倒れて行った(笑)
同じように国道へ出ようとして一旦停止していた車の運転手が
「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれた。
「あはは、大丈夫です」と笑うしかなかった。

ああ~あ、こけちゃったよ。
だから先にどうするのか決めてからでなきゃ・・・。

もうタチゴケはこれでおしまい!っと。PB160050.jpg
PB140045.jpg

2008.01.09 やっと初詣
と言っても今日ではない。
1月6日の日曜日家内とふたりで近くのイザナギ神宮へ。
P1060128.jpg

流石に人出は少ない。
おみくじをひいたら、私が中吉で家内は小吉。
こういったものを信じる方ではないが、やっぱり「吉」がいい!

この後、五色町へ向かって快走?
約30キロあまりの行程だった。
