driver.jpg
これは私が再び始めるキッカケになった人物のティーショット。

10年ぶりにコースへ出た。
もう少しいいスコアで上がれるかなと思っていたのだが、
そんな簡単なものではなかった。
60と57。
始めた頃のスコアになってしまったのは少しショック。
歳を重ねたのと握力をはじめゴルフをする筋肉がなくなったせいであろう。
おまけにトラブルに見舞われて・・・
kutsu.jpg
足を怪我したわけではなく、靴がパックリと口を開けてしまって応急処置したところ。
この靴、高かったんですよ~~。
10年程前に新調して1回しか使ってないのに・・・・
2万うん千円した記憶があるんですがねえ。
次回は春先になりそうなので、もう少しいいスコアで回れるだろう。
そう楽観視している。
ゴルフもやりだすと楽しいもんですね。
競争心にまた火が付いたような気がする。
P1040889.jpg
引越しの準備に始まって引越し後の片付けなどで遠のいていたが、
久し振りに走りに出た。
日曜日のいい天気には家内と「最後の忠臣蔵」を見に行ったので、
ああ、仲間のみんなは気持ちよく走れていそうだなあ、と自転車への思いを強めていた。
10年ぶりのゴルフが23日に迫っており、先日打球場へ行った時の
筋肉痛がまだ残っている。
自転車で脚を鍛えているが、全く別の筋肉だという事がよく判る。
でもまあ少しは足腰が安定したからゴルフも好結果に・・・と行きますかどうか(笑)

朝からの雨は午後にはあがり、小春日和のいい一日だった。
