上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも北淡インター方面から上るのだが、ココへ来る手前の池までの坂が
見た目より随分きつくて毎回気持ちが萎える。
でももう足を着くことはない(えへへヾ(=^▽^=)ノ
そんな坂があっても一年に最低でも一回は訪れなければいけない場所だ。
P1060742.jpg
もう見ごろ時期を逸してしまったのだろう。
ライトアップ設備がされていない。
見物客も一組だけ。
まあ、いいか・・・
今度来る時にはもっと楽に登ってこれるだけのチカラを蓄えて来たいものだ。
P1060743.jpg

P1060756.jpg
2~3時間自転車を楽しんだ後は、畑の楽しみ。
タマネギを植えるべく鍬で耕す。
粘土質で固まると手に負えません。
また、どうやら種苗店には苗が売り切れているとのことなのだが(悲
どこかで調達しないといけません。

P1060757.jpg
本日の収穫。
うまいですよ~~~!
これから先は家内にお任せです。
スポンサーサイト
最近、色々あってなかなか走れていない。
今日は日曜日だが、暖かそうだったので走ることにした。
歳を重ねると、1週間も乗っていないとたちまち筋力が衰えているのが如実にわかる。
老化の速度の方が筋力アップよりずっとずっと速いのだろう。
毎日走っていてちょうどいいのかも知れない。
岩屋まで走ったところでコンビニで一休み。
すると私自身も50歳前まではまっていたモーターバイクの人たちがいたので、
話しかけてみたところ、高松から走って来ているとのこと。
高松にはあまり美味しい魚料理のお店がないそうで、
この度は、淡路島は洲本の「海鮮料理 魚増」さんを目指して来られたとか。
おお!なつかしい。
魚増さんといえば、約10年前、
AWAJI.NETさんと淡路PORTALさんらと4人で淡路島の環境問題を応援するサイトを
立ち上げた仲間なんです。
なもんで、我がことの様に嬉しくなって来てつい話し込んでしまった。
P1060729.jpg
また淡路島へ来てやって下さい!とまるで淡路島の代表者みたいにお願いして別れました。
私自身最早モーターバイクにはもう未練はありませんが・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。