早速、ユニクロのヒートテックを着て岩屋までちょっとひとっ走り。
東海岸を北上する時計とは逆周りの約5~60kmの平地コースだ。
追い風のお陰で35km/hは楽に出せている。
気持ちええなあ。

P1060861.jpg
途中、東浦の淡路島公園で坂道テスト。
ココは、どれだけ脚力が進歩したかを試す場所にしている。
上り始めてわかる自分の不甲斐なさ(笑)
やっぱりまだまだ修行が足りないわい。
上まで上りきって颯爽と?降りて来て、問題の西海岸へ。

P1060863.jpg

P1060864.jpg
この風である。
風に色が付いていないので判らないけれど、30km弱をずっと
向かい風で走ることになった。
まあ日本海に比べれば大したことありません(;^□^)あはは…
もうヤケクソで走り切った感じ。
二度と逆周りはしない!と心に誓ったのだった(笑)

結局、ヒートテックはゴルフ用の方が安くて暖かいという結果になった。
今日のほうが気温も高かったはずなのになあ・・・オオッ、サブッ

今年はこれで走り納めかな?!
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/140-65ddf4ff
