P1060880.jpg
毎日、眺めている窓からの風景。
時々車が通るあの道(この道)へはどこから行けるのだろう?
そう思うと寝られぬ日が続いていた(ウソつけ~
今日はその疑問を解決して来た。

P1060881.jpg
これがいつも見ている道から我が家を撮った写真。
大した坂ではなかった。
今日は、山を登ったり降りたりで56km。
途中で、シブとく残っているカキを発見した。
P1060882.jpg
シブガキというのは渋い柿のことだと思っていたが、そうとばかり言えないんだな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/142-d10cf537
