「一日休んだら取り戻すのに三日かかる」
テニスのクルム伊達さんがそうおっしゃっていた。
となると60歳の私などは10日ぐらいかかるのかなあ?
こりゃあ一日も休めないということ。

今日もいつもの岩屋までの約60kmコースを全速力で・・・。
今年の目標と言いますか計画を立てなければ、と
色んなことを考えながら走ったのでした。

・本は毎月何冊読むことにするのか?
・新しく何を創めるのか?
・人間性をどう高めていくのか?
・ホームページのリニューアルはいつからするのか?
・尺八は何をいつまでに吹けるようにするのか?
・畑に空白を作らないようにするには?
・アイランド・メイクアップ構想にいつから手を付けるのか?etc.

まあ、取り敢えず自転車の目標は・・・

「平地の時速30kmを80%の力で走れるようにする」
P1060885.jpg
「この夢舞台の坂道を10km/h以上で登れるようになること」
としておきますか。
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/143-9645eac9
