2012.01.17 昨日の今日
昨日の走行で気になるところは直ぐにチェックして改善する!
試合が終わったら直ぐに練習する!というスポーツには欠かせない
習慣を大事にしなくちゃ・・・ね。

南あわじ市の生家まで約30km。
往きは県道66号線を鮎原方面へ。
坂道を精一杯の引き足で登って行く。
息が上がるが容赦はしない(笑)
今までにないスピードで阿万まで走り切った。
限界を超えようとしないといつまで経っても進歩がないのでは?
そう思っての走り(大したものではないが)をしたつもり。
今日より明日、明日より明後日。
また初心に返ってシッカリ走ろうっと。

復路は旧緑町の坂道を選んでウロウロしながら・・・。
P1060917.jpg
こうやって眺めてみると淡路島もでかいなあ。

P1060914.jpg
道端の水仙。
水仙郷のようにたくさんあるのもいいけど、
ヒッソリ咲くこんな姿のほうが好きかも知れない。
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/145-339b38ce
