FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に南淡路方面を走ってみた。
行く先は風任せ。
するといつしか諭鶴羽ダムに到着していた(そんなバカな)
P8010162.jpg
桜の季節に来た時とはうって変わって、蝉たちの鳴き声をシャワーに、
いい日陰が続くので自然の涼しさが気持いい。
老夫婦が散歩しているのも微笑ましい。
グルッとダム湖を一周して次に目指したのは、これまたダム。
P8010169.jpg
水は落ちていないが水不足にはなっていないようだ。
前回来た時には気づかなかったのだが、こんな不思議な場所があった。
P8010177.jpg
ダム湖に向かうように作られた階段。
この上には何があるのだろう?
つい先日、映画でインディージョーンズを観て来たばかりの私は好奇心旺盛。
階段の先を確かめるために一歩一歩ワクワクしながら登り始めた。
すると・・・その先には・・・秘宝の○○\(^▽^@)ノ アハハ
P8010173.jpg
切り立った大きな岩が・・・。
これは一体何なんだろう?
何かの跡?
誰か知っている人はいないかなあ。

蚊に食われない内に退散した後、お腹も空いたので下山。
美味しいパン屋さん「麦畑」でアンフライ(こればっかり)購入。
腹ごしらえしたあと、久し振りに倭文中学校下の喫茶「フレール」さんへ。
ボリューム満点のカキ氷を食べる。
P8010184.jpg
これで350円とはお得です。

さあそろそろ帰って畑へ行きましょうかね。

かなり走ったつもりだったけど80kmに達してないんですよね(嗚呼
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/22-a6016d65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。