FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッキリしない中途半端な青空がいつまでも続いていたので、
やっとほんまもんの夏空になったと大喜びで出かけた。
P8110267.jpg
暑そうでしょ!
こうこなくっちゃ、ねo(*^▽^*)o~♪
今日のコースは由良から灘、そして西海岸を経由して大町の予定。

大町を出て安乎方面へ山越え。
R28に出て一路洲本へ。
途中の景色にシャッター!
P8110268.jpg
この青空と青い海(サイコー!

心がウキウキするとペダルが軽い。
やっぱり気持が大事なんですね。
もうダメ、と思ったらダメなんです。
まだまだイケル、と言い聞かせることです(笑)
由良の入り口でまた写真を撮っていると、横をマウンテンバイクの青年がスゴイ形相で走り抜けた。
その時、私は慌てることもなくおもむろに手袋を付け、ゆっくりサドルにまたがると・・・
既に追いついているイメージが出来上がって・・・
そして追い越していた(ホンマかいな)

こんな天気の日は生石公園からの景色を・・・、とヘロヘロになりながら
何とか登り切ってパシャパシャやってるとさっき追い越した、いえ追い越しさせていただいた
MBの彼が到着(笑)
神戸から来たとのこと。
色々話をしていると間に割って入り込んで来た若い女性に二人とも唖然!
何とロードバイクでやって来た様子。
「はい、飴ちゃんでもどうぞ!」妙に馴れ馴れしい。
大阪から1人でやって来たと言う彼女は道を間違えたから教えて欲しいとのこと。
P8110272.jpg
沼島が見える

しゃべるだけしゃべってあっという間に去って行った彼女はどうみても30代。
女性一人でスゴイナア、なんて考えてたらそういえば内の娘も沖縄へ1人で潜りに行くもんな、
と妙に納得してしまった(笑)
我々もスタートしますか!とMBの彼より一足先にそこを出た私は直ぐに先ほどの
大阪の彼女に追いついた。
案の定、坂道を歩いて登っている(あの細い足では当然)。
私が自転車に乗ったまま「まあ、ゆっくり気をつけてね」と声を掛けると、
「きゃあ、カッコいい!」って、どこまでも人を喜ばせる術(すべ)を知った娘やなあと思った\(^▽^@)ノ アハハ
そんなことも手伝って今回の登り坂は不思議とあまり苦にならなかった。
えっ!もう終わり?って感じ(よく言うネ)
P8110277.jpg
ここまで来ればあとは少しアップダウンがあるだけ。

この後、軟弱そうな二人のバイカーを軽く追い越し?、昔、仕事でお世話になった
お店で大好物のカキ氷アイスを食すことに。
P8110279.jpg

途中でのこんな景色や花に感動!!
P8110282.jpg

P8110288.jpg

まだまだダラダラと長くなりそうなので今日はこのくらいに・・・(笑)
結局、走行距離は約100キロメートル。
ああ、お尻が痛い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/26-f9afffa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。