FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快晴、温暖、無風・・・こんな日はたとえ1時間でも走らない手はない。
冬場は敬遠していた西海岸側だが、今日はそんなことは関係なし。
久し振りの郡家から岩屋への道は写真の通り舗装がきれいに仕上がっていて気持がいい。
後もう少しでこんな道路が全線つながるはずである。
P1000178.jpg

北淡インターを通り過ぎたら高速道路の脇の坂道を淡路カントリー方面に登って行く。
P1000180.jpg
これは室津のSAからの眺め。16:9で撮ってみた。(クリックで拡大)
ああ、今日はずっと走っていたいなあ(笑)
登ったり下ったりしながらパルシェ香りの公園横を通って着いた所は「たこせんべいの里」。
ここはせんべいの美味さもさることながらスタッフの対応も淡路イチバン。
実に気持がいいお店である。
P1000182.jpg
無料コーヒーをいただいて飲み逃げは出来ません\(^▽^@)ノ アハハ
一袋だけですが買い求めました~~!
P1000189.jpg
スタッフのサービス精神は淡路島の観光業界が見習うべきものがあります。
きっとオーナーの「徳」がそうさせているのだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/36-637d438d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。