FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
啓蟄も過ぎ、やっと春らしい天気になった今日(3/10)、
北風らしき風は強かったものの全く寒くなく、快適に明石のサイクルショップ
CYCLE PRO SHOP135」さんまで携帯ポンプを買いに行って来た。

P1000529.jpg
高速道路料金が値下げされることで利用客の減少が心配される
明石フェリー(通称:タコフェリー)から明石海峡大橋を望む。

P1000531.jpg
今までのポンプは付けられずこんな形で携帯していた。
このウェストバッグは単車に乗っていた時の物であるが大事に置いておけば
意外と役に立つものである。
でもちょっと気になって走行に集中できないのも事実であった。
P1000530.jpg
で、今回はご覧の通りスッキリと納まって・・・ \(^o^)/

お店に行けばいつも何らかの店長のアドバイスが受けられるところが他店にない魅力のひとつ。
今回は、ペダルを引き上げる時の注意点を指導していただいた。
ハンドルを膝蹴りするつもりで・・・
その言葉に、昔、私がキックの鬼「沢村忠」だった頃のことを思い出しヾ( ̄o ̄;)オイオイ
その通りに走ってみた。
すると・・・
帰ってから確認してビックリ!
P1000532.jpg
ケイデンスMAX199だってホンマカイナ?(¬з¬)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/45-e1b003d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。