FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、天気予報を見ていて
「明日走らなければいつ走るのか」と思わせるほどの天気図一面の晴れマークにウキウキ。

ニューバイクでハートモニターも付けて・・・♪
郡家経由で慶野松原を過ぎ一気に福良まで走った。
P1000568.jpg
福良は観潮船乗り場手前にあるかまぼこ屋さんで少し腹ごしらえ。
P1000570.jpg
咸臨丸を眺めながら食べていたのだが
「平日だというのに人が結構いるんだなあ」と感じる。
そして人の流れはかまぼこ屋さんの並びのエルムという喫茶店へ集中している様子。
エルムさんは、あれ、ん~~とあれで有名なんですよね・・・
ああ、忘れちゃった(笑)

しっかり一服した後に次はうずしおラインを通って門崎を目指します。
大した坂じゃないやん、と言いたいところですがなかなかのものです。
アップアップ言いながらやっと着いたというのが正確なところです。
P1000572.jpg
証拠写真を撮り、直ぐに今度は阿那賀を目指して・・・
ああ、みんなはこの坂道をどのくらいのペースで登るのかなあ?
そんなことを考えながら自分の不甲斐なさに嘆きながらエッチラオッチラ(笑) 
何とか坂道も登りが終わって思い切り下り坂。
速度を見ると60km/h近く出ている。
タイヤが細い分、ドキドキしているのがよく解る。
モーターバイクで120km/h以上で走っていたことがウソみたいな怖さだ。
P1000576.jpg
途中のパン屋さんで美味しそうな「イチゴ大福」をみつけた。
かみさんにも買って帰ろうかと思ったが、この暑さ、あきらめた。

この後、湊に入り掃守~鮎原~大町と帰った。
結構、疲れたかも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/47-73adb96c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。