FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目の那賀川です。
待ちに待った那賀川センチュリーラン。
今までの中で一番のお天気です。
暖かいし、風もないし・・・ウキウキ、ワクワクしています。

P1030405.jpg
開会式。
参加者は年々増え続けているようです。
今年は500人近くになりました。
お世話いただく方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ホンマ、おおきにありがとうございます♪

P1030403.jpg
挨拶を神妙に?聴く我がメンバーたちです(笑)

P1030406.jpgP1030407.jpg
さあ、スタートが始まっています。
前の10人がスタートすればいよいよ私の番です。

P1030410.jpg
景色を堪能しながら私ことヨーシャン号は快調に飛ばして行きます(ほんまかいな
この後、前の連中を追い越しては追い越され・・・(笑)
そうこうしている内に、7分遅れでスタートしたはずの我らが【KNIGHT】さんが、
「こんにちは~~」とか言いながらあっと言う間に抜き去って行ったのです。
私は思わず「速ぁ~~~!!」と叫んでしまいました。
付いて走ろうとしばらく頑張ってみましたが、とてもじゃありません。
500mも走らない内に置いて行かれました(カナシイ

P1030412.jpg
折り返し点はまだまだ先です。

【キャプテン・ゴン】さんと【さとっち】さんは早い番号でしたから折り返し点でも会えず。
待っていたのは【高速KNIGHT】さん。
私が着いてすぐにciccio師匠が到着。
復路はこのお二人に引っ張ってもらって・・・と。

P1030413.jpg
P1030422.jpg
こんな写真を撮ってる余裕はサラサラないのですが、カッコつけてみました(笑)
なんとか付いて行くぞ~~~!
残念ながら気合ばかりで脚が回っていません。
もう少しで復路の休憩地点というところで、トラブル発生。
迂闊にも右足太ももの裏側に突然痛みが走ったのです。
「あちゃあ、ツッタんやわコレ~!イテテテ・・・」
(運動中にこんなことになるなんて・・・)
(ああ、生れて初めてやなあ)
(つったらサカナは逃がす?キャッチ&リリース?)
馬鹿なことを考えながら走っております(笑)

P1030421.jpg
休憩地点に助けられましたぁ~~。

この後、ゴールまでにも何回か攣ってしまって・・・
右足の次は左足が・・・
ああ、前の二人はもう見えなくなってしまった。
で、でもその二人はゴールまであと僅かの所で私の到着を待っていてくれたのでした(感動
そして3人一緒にゴールイン!!アリガトウ!!

P1030425.jpg
こんな走りでしたが、約120kmをアベレージ28.3km/hって、
一昨年&昨年よりも格段に進歩したような気がします。
でもまあチト無理がたたったのも事実(ハンセイ

ぐるぐるのみなさん、ありがとうございました。お疲れさまでしたあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yocean55.blog123.fc2.com/tb.php/98-8f3787a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。